はじまりはバレエから!君島十和子さんの娘さんが宝塚へ・・・


君島十和子お嬢さんが宝塚へ合格されましたね。おめでとうございます♪

2度目の受験で念願の宝塚へ入学です。

お嬢さんの 憂樹さんは4歳から!英国ロイヤルで活躍した吉田都さんが在籍し、
森下洋子さんが踊るバレエ団へ所属されていたそうです。
子役では主役、黒木瞳さんのお嬢さんとクララ役でダブルキャストだったお話は週刊誌やネットなどでも有名ですよね。

やはり女の子にとってバレエのレッスンはとても大切。
芸事で夢を実現して行くのにバレエのお稽古は必須だと言えるでしょう。

そのむかし都内レストランで君島十和子さんのご家族がランチをしているのに
偶然にも居合わせた人の話。
まだお嬢さんは赤ちゃんでわけが分からずに投げたスプーンが十和子さんの素敵なスーツに!

・・・・ついた。

ように見えたそうです(汗)

一般人だったら真っ青になって怒ってしまいそうなシチュエーションにも拘わらず
全く顔色を変えずに優しくあやしてあげていたのにさすが大物芸能人だと感動したとか。

そんな優しさと慈しみに溢れた君島十和子さんのご家族だからこそ勝ち取った合格なのかもしれません。
今後のお嬢さんの活躍が楽しみですね♪

カテゴリー: バレエ業界, ローザンヌ国際バレエコンクール, 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。