【動画】オニール八菜さんがプライベートをTvで語る!



この映像のほかに
昨日のTV放送。モスクワで17日、日本人2人目のブノワ賞を受賞したオニール八菜はなさんがインタビューに答えていましたね!
フランのパリ・オペラ座バレエ団で活躍する23歳。パキータを評価されての表彰でした。

日本人の母に父はニュージランド人。
ハーフの顔だちですが好きな食べ物は「和食」そして「和菓子」。
パリにある「とらや」がお気に入りだそうです。

「彼氏は?」の質問に
「います」

とはにかんで答えてました。

2つの人間が連なる形のブノワ賞トロフィーをはじめ
1DKの部屋をぐるっと公開してくれたのですが
最後にコメンテーターが

(優秀なダンサーは)
「お部屋も綺麗なんですね~」

とため息まじりに言うとスタジオにいる全員が「その通り!」とばかりに感心して頷いてました。

今後、ますます活躍が楽しみなバレエダンサーですv

【2016年ドバイのダンスアカデミー、ガラ公演にて『Mi Favorita』を踊るオニール八菜さん】

カテゴリー: バレエ業界   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。