ローラアシュレイとバレエの親和性


ballet_illust
「バレエ」と「インテリア」の相関関係はないと思うのですが

バレエが好きなお母さんはなぜかローラアシュレイ・ホームが好きな方が多いですよね。
ローラアシュレイは英国の有名ブランドですが
キッズ向けの鞄や文具、お弁当箱などの製品ラインナップにバレエをモチーフにした
デザイン・シリーズが必ず入っています。
なのでバレエ教室へ行くと使っている方も多いです。

ローラアシュレイのお店へ行くと、白い机に白いベッド。
その可愛らしい子供部屋の雰囲気はまさに小さなバレリーナの為に考えられたように素敵です♪

とは言え、ローラアシュレイのラインナップはとにかく高額・・・・・;
そしてインテリアは大きな物なので気軽には揃えられそうにありませんよね。

なのでセンス良く、ハンカチや身近なアイテムをさりげなく使うのがベターなのかもしれません。

お子様のバレエを待つ間、お教室での冷房対策に、ローラアシュレイのマフラーを軽く羽織るのも素敵ですね。
周囲のママ達との会話も弾むかもしれませんョ♪

カテゴリー: バレエ教室   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。