徹底的に太れば♪


太った姿
お正月の餅太りが気になる今日この頃。こどもの赤ちゃんポッチャリ体系に拍車がかかります。

むー。もしやこのまま大きくなっていくのであろうか?もし、このままの赤ちゃん体形で大きくなったら、
バレエは難しいのかしらん?
そーんな雑談を役者友達にしてみました。そうしたら、衝撃的なコメントが!!!

「太るのなら、徹底的に太ったほうが良いのよ~。
「劇では太っていて上手くダンスが出来るのは貴重な存在だから。「役」があるの~。」
「中途半端が一番困るのよ~。」

なんと!しかし、言われてみると腑に落ちます。

とはいえ、幼児の時からソレを見極めて育てるなんて・・・・ムリっ!(><)
_________________________________________________
↓ランキングへ参加しています♪励みになりますのでカウントクリックをよろしくおねがいしますー!

カテゴリー: バレエ教室   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。