天才の育て方




K-バレエカンパニー「トリプル・ビル」
真夏の夜の夢~ほか、今日から一般発売開始ですね♪

2007年の朝日新聞で「天才の育て方」という特集があり、熊川哲也氏のご両親のインタビューが掲載されていました。ご存知の方もいそうですねvとても良い記事なのに、関連記事になっていなかったのでリンクでまとめました。そのうち無くなってしまいそう;『その1:一番のファンは妻』 『その2:いたずらっ子』 
『その3:やめて欲しかった』 『その4:親の役目に引退はない』 

バレエを習われている男の子を持つ親御さんにはかなり貴重なお話かもしれません。
熊川氏の本の見出しに「バレエに選ばれた」と書かれていたのを思い出します。
確かに20年前の日本での男子バレエ環境を想像しても・・・奇跡に近い方ですよね。

菅井円加さんのローザンヌ受賞の時に熊川哲也氏がコメントを求められた際に「コンクールで自分の運命がガラリと変わった」と力強く話されておりましたがこの記事を読んで本当にそうだったのだと改めて感じる記事でした。

そんな熊川哲也氏のK-バレエカンパニー夏公演情報♪
※出演日や役は日によって変わっているのでしっかり確認された方がベターです。
『チケットスペース』での詳細情報&パンフレットはコチラそして
今年の春にOPENした渋谷ヒカリエのレストランとのコラボレーションのチラシ

熊川哲也 Kーバレエ Summer 2012

【チケット「ぴあ」より詳細情報】 
8/22(水) ~ 8/26(日) 渋谷オーチャードホール(東京)
オフィシャル配役ページKバレエカンパニー 文化村HP
(※熊川哲也氏の出演予定のない8月25日(土)13:00のみ5歳以上は入場可能!
それ以外は「未就学児入場お断り」)

↓良かったらお手数ですが応援クリックをお願いします♪
クリックして人気ブログランキングへ! にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
カテゴリー: バレエ教室, バレエ業界, 観劇   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。