もりもり代わる・・・世界バレエフェス




公式ホームページから配役の変更が先日公開されましたね。
さんざん取りざたされていたセルゲイポリーニン氏がいなくなってしまいました。
パートナーだったタマラ・ロホさんの提案による完全降板の告知という事で騒動の幕は下りましたが
またいつか朗報のニュースを期待しています。
他にもモーリス・ベジャールバレエ団から3名の追加出演が決まったり、
A・Bプロのプログラムは現在調整中ということですので今後も色々あるのかも知れませんね=3

そんなわけでバレエダンサー名鑑がなかなか終わりません~;
折角行くのなら調べてからって思ったのですが・・・これは結構大変なものに手をつけてしまった気がしてます(汗)w

第13回世界バレエフェスティバルAプロ・Bプロ、本日10時より第2次発売!
詳細はNBS公式ページより

『第13回世界バレエフェスティバル』全幕上演プロ

【チケット『ぴあ』詳細情報』】
全幕上演プロ「ドン・キホーテ」(公式HP)
7月29日(日)タマラ・ロホ&スティーヴン・マックレー、高岸直樹
7月30日(月)ナターリヤ・オシポワ&イワン・ワシリーエフ、高岸直樹
全幕上演「ラ・バヤディール」(公式HP)
8月7日(火)ディアナ・ヴィシニョーワ&マルセロ・ゴメス&ダニールシムキン、
8月8日(水)アリーナ・コジョカル&ヨハン・コボー&ダニール・シムキン
【ガラ公演】公式HP8月16日(木)※先行受付が6月18日(月)、一般電話予約6月30日

 

 

↓良かったらお手数ですが応援クリックをお願いします♪
クリックして人気ブログランキングへ! にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
カテゴリー: バレエ教室, バレエ業界   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。