みんな聞きたい!熊川哲也氏の「白鳥の湖」講座




borishoi_ballet_swanlake
日本国内で観客動員数最多と言われるK-バレエ団。
そのK-バレエが若手の舞台公演の場としてK-BALLET YOUTHを
昨年、立ち上げました。
夏に本拠の渋谷Bunkamuraで第1回「白鳥の湖」を上演される予定です。
昨年からオーディションを行っていた模様ですが、出演が決まった
ダンサーに熊川哲也氏自らが「白鳥の湖」をより深く知る為の講座を
開いた記事がK-BALLET公式HPに掲載されていました。熱気が伝わってきますね!
熊川哲也氏の『白鳥の湖』講座はバレエを志す者でしたら、誰もが聞きたくなってしまうのではないでしょうか!?

そして気になる主役!
熊川哲也氏が今年度2月にローザンヌ国際コンクールの審査員をなさっていますので
強力な新人の発掘を想起してしまいますね。
「あっ!」と思う若手の豪華出演を期待してしまいますv
正式な発表はまだ無いので未だ謎のベールに包まれていますが今後こちらも要注目ですね。

そんなKーBALLET YOUTHの白鳥の湖は3月6日に早くも発売開始です。
チケット詳細はK-BALLET公式HPで

↓応援クリックをお願いします♪
クリックして人気ブログランキングへ! にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
カテゴリー: バレエ教室, バレエ業界, 観劇   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。