「子供のはじめてバレエ」イラストがTVに登場!


いつも当サイトを利用して下さる皆さま、有難うございます。
当サイト「こどものはじめてバレエ」のイラストがTBS「アカデミーナイトG」で放映されました!
なんとあの熊川哲也氏が率いるKバレエ「白鳥の湖」の公演特集番組です♪
a_tv.jpg

今回の公演は熊川哲也氏も熱く語る、Kバレエの真骨頂を魅せる「白鳥の湖」!!!
バレエの魅力が集約され、全てが詰まっていると言われる作品です。
チャイコフスキーの旋律も物悲しく全編を通して彩ります。
言わずもがなバレエを代表する古典的な名作なのですが、最後の演出は近年になって解釈が様々。
完全懲悪ではなく時には悪が勝ってしまうという斬新な幕切れもあるのです・・・・。
イギリス、ロイヤルバレエでプリンシパル(最高位)ダンサーとして世界を見てきた
熊川哲也氏は今や総監督。そのKバレエが贈る「白鳥の湖」の
ラストはどうなんでしょうか!?気になりますね。

熊川哲也 Kバレエ カンパニー 

チケット「ぴあ」より詳細情報
【日時会場】全国にて巡回公演
【備考】未就学児童は入場不可の公演と5歳以上入場可の公演の2通り。
リンク先HPで必ずご確認ください。
【主催】kバレエカンパニー

【アマゾンよりDVD】

◆当サイトのイラストに関して◆
ご注文希望の方はこちらより受け付けております。

↓良かったらお手数ですが応援クリックをお願いします♪
クリックして人気ブログランキングへ! にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ にほんブログ村 旅行ブログ ロシア旅行へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
カテゴリー: バレエイラスト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。