ええっ、A型同士!?熊川哲也氏、高橋大輔選手を激励!


ソチまであとわずか、フィギュアスケートの高橋大輔選手を激励した番組が放映されました。

血液型は同じでも性格的には正反対のようなお2人・・・!
生まれながらのビッグマウスと自称する熊川哲也氏に対してとても控えめな高橋大輔選手。
バレエは回転(ピルエット)する時に顔をつけるのが大原則ですが、
フィギュアスケートは顔をつけなくて良いのですね。
音楽に合わせるよりはテクニックを決める方が大事なのだとか、
「芸術」のバレエに似ている動きも多いものの・・・やはり「スポーツ」なので異なります。
熊川哲也氏が相変わらず鋭いトークを繰り広げていました。でも温かさを感じる良い対談ですね。
最後に「同じ血液型!?」と聞いて驚く高橋大輔選手のリアクションがオチになってました。
オリンピックの演技に期待大です!

関連記事

2014年ローザンヌ国際バレエコンクール、所属教室!
優勝は二山治男さん!2014年ローザンヌ国際バレエコンクール!

カテゴリー: バレエ教室, バレエ業界, ローザンヌ国際バレエコンクール   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。